SSブログ

やっといただきましたマルシン飯店の天津飯 [おひとつ、いかが・・・]

またまた長〜いお休みでした
ずいぶん涼しくなったけど、毎週末のようにやってくる台風
今週末も怪しい・・・
このアップダウンするような天候に体はついていっているのか、いないのか・・・

先月からの仕事の忙しさも後半戦
空いた貴重な1日をアートの秋にふさわしく京都国立近代美術館と
食欲の秋もプラスして・・・まずは腹ごしらえ、美味しかった

行列必至のマルシン飯店で「天津飯」

IMG_3721.jpg

東山三条の「マルシン飯店」
15:00くらいの中途半端な時間なのにやっぱり行列
まあ一人だったし10分くらいで入れてラッキー
とっても昭和な昭和なお店
”キレイ”とは決して言えないけど人気は衰えることなくて
と言いつつ話には聞いてたけど実は初めての訪問
熟成餃子がとても人気らしいけどここは”名物”天津飯
ご覧の通りとろっとろで、下世話な言い方だけど飲むような感じ
一気に食べてしまいます
この写真が全てを物語る感じです
リーズナブルだしリピ間違いナシ!

IMG_3723.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。