SSブログ

がっつり熟成神戸ビーフ [おひとつ、いかが・・・]

今日は曇り空だけど、やっぱり梅雨は一体どこ?という感じ
カラッとして過ごしやすいけど、水不足やゲリラ豪雨なんかが心配

昨日友人と”お肉食べに行こう”ということでランチにお出かけ
やっぱり熟成肉って美味しい!それも〇〇ビーフならひときわです!

熟成肉のお店「听 本店」の熟成神戸ビーフのステーキ重
IMG_2742.JPG

贅沢な神戸ビーフです!
烏丸夷川を西へ少し行ったところにある熟成肉専門のお肉料理のお店「听 本店」
町屋を改装した一見普通の住宅のような外観
お昼を回っていたこともあり、ほぼ満席
予約してあったのですぐ席について迷うことなく「熟成神戸ビーフ重」と赤ワインをオーダー
程なく出てきたお料理はこのツヤ、色、このしっとり感、見るからに美味しそう
いきなりがっついてしまいました
これが神戸ビーフ!
美味しい!!!!
以前四条河原町店で国産和牛のステーキ重をいただいて本当美味しいでした
今回は神戸ビーフ、そのブランド牛の名前を聞いて余計に美味しさは倍増!
同じくわさびをたっぷりのせていただいたけど、もう一人前くらいは食べられそう

IMG_2741.JPGIMG_2743.JPG
一緒に出てきたサラダには牛さんの型抜きされた人参が・・・キュート!
神戸ビーフというだけで国産牛とは倍のお値段
とはいえ一度味わっておくのは必須
あ〜〜〜美味しかった・・・・また食べたい〜〜〜
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。