SSブログ

ハイアットリージェンシー京都でディナービュッフェ [ふらふらお散歩]

梅雨の予感の雨
来週にも梅雨に入る予報だけど今日も雨
あんなに寒かったこの冬も遠くもう初夏の雰囲気

以前購入していた春のディナービュッフェのチケットをまだ使っていなくて
終了ギリギリで先週行ってきました
思った通りアホほど食べて、あ〜庶民ですねぇ・・・

「春のディナービュッフェ」in ハイアットリージェンシー京都 IMG_3395.jpg

大好きなハイアットリージェンシーホテルのビュッフェ
とても楽しみにしていて案の定思いっきり食べました・・・
クオリティーの高さは言うまでもなく本当にとても美味しく贅沢で
これらのお料理をリーズナブルにいただけて本当に満足な2時間でした
ビュッフェとなるとどうしても元を取ろうと欲張りになって
ついガツガツして浅はかな部分を覗かせてしまう・・・
でも本当に美味しくて2時間では足りません
最初からパクパク食べて後半はお腹いっぱいでペースダウン
よくあるパターン
飲み物もワインやビール、カクテル、ソフトドリンクと種類も豊富で
翌日にはもっと食べておけばよかった、と・・・庶民です
お料理を説明するより写真を見れば一目瞭然
庭を眺めながらゴージャスな雰囲気であ〜本当に美味しかった・・・・・
また行きたい〜〜〜〜

IMG_3398.jpg
IMG_3396.jpg
IMG_3397.jpg
IMG_3399.jpg
テーブルまで遊びに来てくれた宮川町の舞妓ちゃん「とし七菜」ちゃん


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。