SSブログ

やっぱり『ティム・バートンの世界』 [アートに触れる]

やっといいお天気がやってきました!
あったかくなって寒いの苦手な私にとってはうれしい!
緑の新芽も色鮮やか

大阪にお出かけ
ホントに久しぶりの大阪はどんどん様変わりしていて迷子になりそう・・・
大阪駅一体の再開発はまだまだ続いているみたいだけど、目的地の2周年を迎える”グランフロント大阪”はとても開放的で居心地良いところ
2周年、ということは2年以上来ていなかったってこと…?
あら〜

もう終わっちゃったけど『ティム・バートンの世界』
IMG_0802.JPG

グランフロント大阪で行われていた期待通りのティム・バートンの世界
なかなか時間取れなくて終了ギリギリに行ったけど、土曜日だったこともあってスゴイ人
ティム・バートンのシュールな世界が炸裂
「シザーハンズ」や「チャーリーとチョコレート工場」とかその他いっぱいの映画の絵コンテやフィギュア、フィルム上映等はティム・バートンファンなら思わずはしゃいでしまいそう

IMG_0803.JPG

鬼才、と呼ばれるティム・バートンだけどグロテスクでシュールな中にユニークでユーモラスなキャラクターたち
それぞれ好みは大きく分かれると思うけど、とてもおもしろい
今度はどんな世界を見せてくれるんだろう、ととても期待させられる注目の人物
やっぱり私たちにとっては映画でその世界を見ることが多いので、次回作がとても楽しみ
あとティム・バートングッズも充実
最後の方だったので売り切れてしまっているものもあったけどポストカードやタオルをゲット
使うのもったいないなぁ

IMG_1322.JPG

IMG_1325.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。