SSブログ

やぎのミルク、飲んだことありますか? [おひとつ、いかが・・・]

蒸し暑い・・・
風邪引いて絶不調・・・
この不順な天候に全然ついていけてません・・・
ジムでもしっかり頑張れなくてお腹がみるみる醜い姿に・・・
何かで気分転換しないとそのままずるずるいってしまいそう

このあいだ行った”道の駅 味夢の里”で珍しくて買っていたコレ
なかなか新鮮なお味

かわいいイラストが入った”やぎミルク”

FullSizeRender.jpg

ちょっと珍しいと思って買ってみました
やぎのミルクって昔はよく飲まれていたように聞いたことがある
そうミルクを取るためにやぎを飼っていたということ
多分一度は飲んだことあると思うんだけど記憶もなく・・・
で、飲んでみました
牛乳とあまり変わりないように思うけどあっさりしていて飲みやすいような気が
フタを開けると少し固まっていてちょっとヨーグルトのような見た目
降ったりもしたけど凝固性があるんでしょうか
特に変わった味がするわけでもないけど、ラベルのかわいさにも惹かれて手に取ってしまったのでした
”やぎ農園”があるんだ
どんな感じなんでしょう・・・興味津々
FullSizeRender 2.jpg FullSizeRender 3.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DAVID BOWIE BY MICK ..美味しすぎ〜GODIVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。