SSブログ

京都は肉ブーム!! [おひとつ、いかが・・・]

めっきり秋、真っ最中!です
朝夕の冷え込みが強烈で、すっかり体調崩しています
みなさま風邪、インフルエンザは大丈夫でしょうか
またまた久々のブログは食欲の秋
紅葉もいい色付きになってきました

昨今の肉ブームはますます上昇気流に乗って、肉関連のお店、メニューが巷にあふれています
先月の肉祭りも市役所前広場は大にぎわい

少し前ですが、この日はおよばれ
で、美味しいお肉を堪能してまいりました
私の中での肉ブームは続きます

京都御幸町レストラン「CAMERON」 宮崎牛ランチコース
IMG_1325.JPG
サシの入り方がお見事!

宮崎産安楽牛ランチュコースです
前菜、スープ、京野菜サラダ、ステーキ、カレー、デザート、飲み物と続きます
IMG_1324.JPG
IMG_1326.JPG<パンプキンスープ>
IMG_1327.JPG<ロース>
IMG_1329.JPG<もも>
IMG_1330.JPG<バラ>
IMG_1331.JPG
<まかないでも出るというカレー 小さいサイズですがおかわりしました>
IMG_1332.JPG
ロースは本当に溶ける、という言葉がぴったり
美味しかった
やっぱりいいお肉は美味しい・・・・

新装オープン前という時期の食事ですが、グランドオープンした今もランチはこんな感じのようです
立派な町屋を改装していて広く開放感もあり心地いいスペースでした
IMG_1320.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。