SSブログ

連休のなか日、のんびりし過ぎです… [おひとつ、いかが・・・]

2月はひと月の日にちが少ないせいか、「二月は逃げる」という
業界的にはヒマ、と言われる月なのだけど、あれこれ事務的なことをしなければならないので別の意味で忙しい
あれもしないとこれもしないと、と思いながら時間だけが過ぎていく
それなのに今日は朝から・・・
こんなことしているヒマはないはずなのに・・・

思い立って朝から作ったマーマレード味のカップケーキ
2011021213030000.jpg

2011021213090001.jpg

時々気が向いて急にケーキとか焼いてみたくなったりしてしまう
今日はマーマレードジャムを練り込んだクリーミーなカップケーキ
クルミがのっています
テマエミソですが・・・おいし〜でした

今日明日で細々したことを片付けてしまわなくては・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。