SSブログ

本日のランチ [ふらふらお散歩]

もう五月も後半
またしても長〜い長〜いおさぼり時間が過ぎてしまいました
本当に気が向いた時にしか書かなくなってしまって
自己満足・・・最近意味ないじゃん!て感じかな・・・
ま、気が向いたときだけでも、つらつら
言い訳としては仕事が忙しかった、ジム通いで時間が削られて、他ただの怠け癖で・・・などなど

季節はとてもいい時期
でも寒いのか暑いのか・・・よくわからない感じも
今日は薄曇りで日差しも強くないので散歩がてら・・・外ランチ
歩いてぜんぜん近い距離なのに初めての訪問

SOLE CAFEでランチタイム

IMG_2522.JPG

ライブハウスでとても有名、よくFMなどでも名前を聞くハコなのに初めて・・・
とてもアットホームでごはんも美味しいと数々のミュージシャンにも好評なお店
以前からよく知っていて前をしょっちゅう通るのに・・・
なぜか今日思い立って出かけたのでした
混んでると嫌なので時間を外して14:00くらいに
一組の客はゲッ、話に盛り上がるヤンママたち(案の定・・・)
失敗したか・・・
間も無く中年のおじさんがやってきて、そのあとヤンママたちは帰って行ってくれたのでした

そしてランチは”ズッキーニとツナのトマトソース”
ご覧の通りトマトいっぱいでできたて熱々ボリューミー
美味しくてペロリ!美味しかった!
好評レビューその通り(メインのパスタ、パン、サラダ、ドリンクで850円は◎)
程なくおじさんも帰ってそのあとのティータイムは”はぁ〜”落ち着く・・・
千本通りに面しているので車の往来も激しいけどお店の中は異空間
のんびりできました
近いんだしまた行こ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒〜い京都上空から「白山」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。